初めまして!ナオミと申します。人生初めての寄稿ということで緊張しています…!
今回は、私がどういう道のりでチャットレディを始めたのか。月10万円稼ぐまでの道のりについてお伝えします!
その前に軽くですが自己紹介を!!
年齢:33歳
住まい:名古屋市
会社員(証券会社に勤務)
チャットレディ歴:約1年(現在はやっていない)
形式:副業
勤務形態:通勤
月間収益:10万円〜15万円
こんな感じとなっております。
寄稿しようと思った理由としては、「こんな取り柄も経験もない自分でもチャットレディで稼げる!」ということを証明したかったからです。
今まさにチャットレディを始めようとしている人には参考になると思います!(*^-^*)
目次
チャットレディを始めたきっかけ
私は愛知県名古屋市在住で、とある証券会社に勤務しているのですが、正社員として雇用されているもののその待遇が本当に酷いものです…。
給料は「少し良いバイト」をした方が稼げるぐらいだと思いますし、社会保険でこそあるものの残業代は全くつきません。
ボーナスもありません。そして、社会人になって数年、1度も昇給がありません。
私アリアナもだいたい同じ環境でしたね…。意外とこういう女性多いと思います。
「こんな状態でどうやって貯金しながら生きていけばいいんだ」と日々お金のことで頭を悩まされながらなんとかギリギリで生活している状態です。
そこで私は「待っていてもこの状況は何も変わらない」と思い、自分から動き出すことにしました。
ネットで様々な副業の情報を探したところ、私は本業と並行しながらあいている時間を利用して「チャットレディ」の仕事を始めることにしました。
仕事が辛い。お金がない。という人はチャットレディを始めると幾分か楽になるかもしれませんね…!
知名度が高いポケットワークに登録
いくつもあるうち、私が選んだのは名古屋でも高い知名度を誇る「ポケットワーク」というところです。
実績もそれなりにあるということからある程度の信頼感もありました。
登録も簡単だし、特典も用意されているし、何より好きなときに好きなだけできるという融通が利くことが魅力でした。
偶然にも私が最初に登録したのもポケットワーク…!やっぱり初心者にはおすすめのサイトなんですね!
仕事内容
仕事内容は「電話越しや画面越しの相手の人を満足させる」ということでした。
私は職業上、電話対応には慣れていたので「これなら私にもがんばれる」と…。
私は主に土日の仕事が休みの日を利用して仕事しました。
予想以上に私にアクセスしてくる人が多く、そのほとんどは40代のサラリーマン。
仕事の愚痴などを話してきたので私は聞き役にまわったり、「どう思う?」と聞かれたときは相手の様子をうかがいながら返答したりしました。
電話慣れしている人も最初は緊張するものなんですね!
チャットレディでの失敗経験
そして、それと同時に報酬も得ました。本当にうれしくて「もっとがんばろう」と思いました。
しかし、思った通りにはいかないもので1度、相手の満足がいかない返答をしてしまい、怒った相手がすぐに退出されてしまったことがあったことから自分の会話を見直しました。
声のトーンや喋り方、会話で意識するところを考え直した結果、私のところを何度も訪れてくれるリピーターが増えました。
失敗経験は誰にでもあるもの!それを修正することで成長します!
アダルトに挑戦!
何度も会話をしていくうちに相手の男性客も私との距離を次第に縮めていきアダルトな要求をしてくるようになりました。
エッチな会話自体は全く問題なくできたのですが、実際に「服を脱いで」「自分で胸を触ってみて」と言われたときは本当に嫌な気分になりました。
嫌で断っても「こっちは時間とお金をかけてるんだ!」と怒鳴られたこともありました…。
本当にごくたまにですが、怒るお客さんもいます。直接被害がないと分かっていてもちょっぴり怖い…。
男性の大きな声が怖い私は言われるがままに脱いでしまったことがあります。
相手の男性は画面の向こうで興奮しながらオナニーをしていました。私は「稼げている」と前向きになれてきた時にこの件に直面しました。
確かに実際に利用客の中にはアダルト目当ての人の方が圧倒的に多かったのでその分ニーズも増えたのは感じていました。
「まさか」と思っていた気持ちが「やっぱり」という気持ちに変わりました。
そしてより多くのお客さんに選んでもらうために、トーク力以外にも相手のリクエストにできるだけ応えるべく割り切りでアダルトを取り入れることを決めました。
「とことんエッチになる」ことも頑張りました。エッチな要求を相手にしたり、画面の前で陰部を曝け出したり、喘ぎ声もどんどん出していきました。
男性は画面の向こうで興奮しているのがわかりました。
そして、人間不思議なもので1回できたことは2回も3回もためらわずにできてしまうのです。
その後、何人もにエッチな要求をされてもためらわずにできてしまうように身体と気持ちがなっていきました。
終いには自分から脱ぐこともあったほどだし、「脱ぐだけで稼げるなら簡単なこと」と思う気持ちさえ出てきました。
アダルトを始めるのに勇気がいりますが、稼げる魔力があるんですよね…!
アダルトで一気に収益アップ!
すると退室されることはほとんどなくなり、それどころか同時に報酬額が毎月右肩上がりで増えていきました。平均では月10万、多い時では20万円近く稼いだこともあります。
しかし、いくら画面越しとは言え、知らない人に裸を見せることや、場合によっては声を出しながら胸や下半身を触ることなどをするとなると次第に精神的に疲れていきました。
まとめ:チャットレディは疲れるけど稼げるのは確か!
アダルトを取り入れてからは、月数万円単位で貯金ができるほど以前よりだいぶ稼げるようにはなりましたが、精神的に疲労困憊の状態が続きました。
それが顕著になりだしてからはチャットレディはやめ、ほかの副業にしました。
アダルトは切っても切り離せないということ、そしていろいろなリスクや懸念は必ずついて回ります。チャットレディをしてみたい人には「思ってるほど簡単ではない」ということ。
しかし一方で「ある程度の努力は必要だけど、しっかり稼げるし、コミュニケーション力も身につく一石二鳥の仕事」だと伝えたいです。
私は自分自身がチャットレディで働いた経験からそれを踏まえてやるかやらないかを考えることを強くおすすめします。